柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

んっ!?アタシ、ビッグになった??

初夏を思わせる日差し。

アタシは 今日も元気に お散歩お散歩!!

はっぱを食べたり・・・


ついでに 大好きな乾燥ミミズを食べて、ママに怒られたり・・・(これは、ミミズを探してる様子)


暑くて、一休みしたり・・・


ハアハア舌出してお散歩する季節になりました。

そしたら、ママがはっとして「サキちゃん、太ったから暑いんじゃない??」って言い出したの。

えー・・・太ったのはママでしょ・・・


これは お家に来たばかりの頃のアタシ。 2015年春 

ママが「サキちゃん苦労してきたからね・・・」って、写真を見て しんみりしてる。

サキちゃんの事が大好きだよって♡また言ってる♡


あの頃は6キロ・・・今、9キロ・・・アタシ、全然、まったく、太ってないわっ!?ねえ、そうでしょ?

なのに・・・ママが・・・これ以上太らないように、気を付けようねって。

はい、ママ。

そういえば、ハーネスもワンサイズ大きくしてもらったのよね。

んふふふ・・・