柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こはるちゃんのお姉ちゃん

5月14日 (木)


サキちゃんの姪っ子柴ちゃん「こはるちゃん」。


今日、こはるちゃんのお家のお山の恵み「孟宗竹」と一緒に大きな荷物が届きました♪


やったーー!

(*≧∇≦)ノ孟宗竹~!

柔らかくて筍の香りもまろやか美味しいんだぁ✨


もう1つの箱は何かな~?


ひゃぁー(((o(*゚∀゚*)o)))

なんと、こはるちゃんのお姉ちゃんが初月給で買ってくれた私達へのプレゼントが沢山入っていました✨


心のこもったお便り付き♥️

ありがとう❤️


お姉ちゃん、勤めた動物病院でバリバリ楽しく働いているとの事。

凄いなぁ~!

さすがこはるちゃんのお姉ちゃんだ!

コロナで何をするにも大変な時だけど、これからも、頑張ってね!