柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雨散歩

5月19日 (火)


私の仕事が休みで家にいるときに雨降りなのは本当に久しぶり。


カッパを着て、朝散歩にGo!


雨の中、張り切って歩くサキちゃん。

偉いなぁ✨


最近は、元気なおばあちゃん達にいつも占領されてる東屋。

今日は雨からのプレゼント✨

座り放題(笑)


以前はよく、サキちゃんと二人で一休みしてたね。


この感じ久しぶり(笑)


私はそもそもが「群れる」のが苦手。

大好きな人と、大好きな人を大切にして、丁寧に暮らしたい。


びしょ濡れになると、お鼻の辺りの地肌が見えて黒くなるサキちゃん。

一気に寒そうなお顔に(>_<)


さぁ、お家に帰って、今日もママお手製の美味しいご飯を食べようね♥️

サキちゃん♥️