柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

青空とサキちゃんとアキレス(笑)

5月28日 (木)


今日はとことんサキちゃんに付き合おうと覚悟を決めて。


小鳥達の声と爽やかな風を感じながら歩きます。


サキちゃんのお気に入りの場所で一休み。

👩おやつ食べようか?


青空とサキちゃんとアキレス(笑)


美味しそうに食べるねぇ


アキレスのCM?(笑)


サキちゃんのお散歩コースはお花畑!

雑草とも言いますけどね(笑)

可愛らしいお花で一杯です✨


今日はよちよち歩きの子どもさんとお母さんが沢山!

保育園の子ども達もやって来ました

(〃ω〃)

こうして、公園で楽しくのーんびり過ごせるのもサキちゃんのおかげです。