柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

山口岩男さんとサキちゃんとセレナーデ

5月30日 (土)


今日は、大好きな「蕎麦 やま田」さん(山形県東根市)へ 2ヶ月ぶりに行って来ました。


「蕎麦やま田」さんは、6月1日営業再開で、ホントは今日はまだ休業中です💦


親方とおかみさんの素敵な笑顔と

世界一美味しいお蕎麦とお料理を✨を頂きました。

久しぶりのお蕎麦に大興奮のパパさんと私。

肝心のお蕎麦の写真を取り忘れました💦💦

どうかこれからも、いつでも食べに行ける世の中であります様に。


そして!

今日は私たちの他にもお客様がいらしていました。


シンガーソングライター♪

ウクレレ奏者♪

ギタリスト♪

いろんな顔を持つミュージシャンの

「山口岩男さん」とそのお仲間の方々✨


山口岩男さん、玄関先に繋いでいたサキちゃんを可愛がって下さり


なんと、サキちゃんの為にギターを奏でて下さいました。


サキちゃんを優しい眼差しで見つめながら何曲も・・・


なんて優しい音色なのでしょう✨

これは、セレナーデです♥️

弾き語りもしてくださいました。

サキちゃんも一緒に歌ってました(^.^)


素敵な方々でした。

また、お会いしたいです。

そして家に帰ってから、BBQ!

山口岩男さんのCDを聴きながら、楽しみました。

その様子は明日のブログで~(^.^)