柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

蕎麦やま田さん

6月15日 (月)


先週の土曜日も、蕎麦のやま田へ美味しいお蕎麦を頂きに行って来ました。


コロナの影響で飲食店が大変なことになっているので、私達なりの応援です。

ただ、食べたいだけなのかもしれませんが(笑)


そして いつまた、県をまたいでの移動が自粛になるかもしれないので、食べられるうちに何度でも!


親方ぁ~

天せいろ大盛二つお願いしま~す!


山形のお蕎麦は

あむあむ噛んで食べるんです(^.^)

すごいコシと、しっかりした蕎麦の香り✨

きっと毎日食べても最高!だろうな(*≧∇≦)ノ


空豆、ウドの新芽、夏野菜の天ぷら✨


サキちゃん、ワンワン言ってます。


やま田さんも完全禁煙になりました。

煙草を吸う時はお外でね。


やま田さんの裏山にあるサクランボの木。

採って食べて良いよ~(*≧∇≦)ノ

と、お許しがでて、さっそく!

お店で売ってるものより甘くて美味しかったぁ♥️