柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

セミがカーテンにとまった事件!

今日は良いお天気なので、ジリジリ日光浴が好きなサキちゃんの為に、窓を開けておいたら・・・


セミがカーテンにとまったーーーーっ!!!!!


テレビの音も、何も聞こえない、爆音で鳴いてるーーーーーっ!!!

嫌ーーーーっ!! ママは、セミが大の苦手!
     
ママがギャーギャー騒いでるうちに、サキちゃんがジャンプ!
     
セミが・・・ポタッと落ちる!!

     
サキちゃん、セミをくわえる!!!

     ↓
ママ恒例「食べちゃダメーーーーーーっ!!」絶叫!
     
サキ、セミを逃がす・・・(窓の外に!サキのお手柄!!)
     
そして今、セミさん、また来ないかなー・・・と、見張ってるサキちゃん。

サキちゃん、セミを追い払ってくれて、ホントありがとう!!!
大事な部分は、いつも動揺して写真に収められないママ。
決定的瞬間をビデオや写真にに撮れる方・・・尊敬します。