柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

我が家の父の日

6月20日 (土)


一足早く我が家は今日が父の日でした。

サキちゃんとわたしと兄ちゃんと彼女さんのみーんなで、爺ちゃんとパパさんへ日頃の感謝をお伝えしました✨

ご飯は手巻き寿司にしました✨


サキちゃんからは、

「お散歩に一緒に行ってあげます券」かな?


サキちゃんのお父さんはどんなワンちゃんだったのかな。

きっと、強くて優しい柴男さんだったろうね。


そして、遠くにいる姉から父へのプレゼントはコレ!


九州産のライチ✨

国産ライチは初めて見ました!


冷凍の物よりもみずみずしくて

甘酸っぱくて、美味しかったぁ♥️