柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの父の日

6月21日 (日)


サキちゃんから日頃お世話になっているパパさんへ


父の日のプレゼントです。


🐕️さぁ!パパさん。

爽やかな朝散歩でちよ!


サキちゃんが居るから見られる

パパさんのこの笑顔✨

🐕️パパさんニコニコのおやつタイムでち。

🐕️こんなにニコニコになるんでち♥️


🐕️たまにはこんなサービスも✨


🐕️拒否犬発動でち!


🐕️パパさん、困りながらも嬉しそうでち(〃ω〃)


🐕️これからも あたち、ずっと一緒にお散歩してあげまちよ。


🐕️パパさんとずーっと一緒にお散歩でしゅ♥️


🐕️ママさんも、ちゃんと着いて来てくださいね。