柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ライチ畑 計画

6月22日 (月)


父の日に姉から送られてきた

「九州産 ライチ✨」


こんなの。


是非是非 栽培してみたいと✨

じゃーーん!

食べ終わった種を発芽させる作戦

(*≧∇≦)ノキャー


一週間くらいで発芽するらしいです。

食べた種、全部発芽させて、ライチ畑を作ります。

むむっ?

発芽させるのは良いとして、

ライチって、どんなん?


調べてみました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


こんなにたわわに実をつけるようです。

(〃ω〃)タノシミ ※画像お借りしました


大分前に一輪だけ頂いたバラ。

とても綺麗な花だったので、水に浸けて根が出るのを待ってます。

ついてた葉が落ちて、新しく枝が伸びてきました✨


昨日の拒否犬サキちゃん(笑)

なんだか可愛い♥️