柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

梅雨の晴れ間

6月27日 (土)


本日も代理更新です。


まずは・・・昨日の続きです。
お昼に近場の蕎麦屋へ行く時、その前に心臓バクバクしながらGSへ向かいます。


途中の交差点。


キャーッ!( ;∀;)


その先の交差点。


キャーッ!( ;∀;)
あと数百メートルでGS。一気に加速してGSへ突撃!
間に合いましたー。あー良かった・・・。



こんなハラハラすることはしないようにしないと・・・。
災害もいつ起きるかわかりませんし、
半分以下になったら給油するくらいの気持ちじゃないと。(-_-;)


今日はサキちゃんに貢物が届きました。(笑)



こはるちゃんからのさくらんぼです♪




こはるちゃん入ってませんよ?(; ・`д・´)



とっても美味しそうです。^^
こはるちゃんママにお礼の電話を入れたら、
こはるちゃんの「10万円給付金」で、サキちゃんに送ってくれたんだそうです。(;'∀')
御馳走様です♪



今日は雨も降らず、少し蒸し暑い日でした。ちょっと梅雨の晴れ間。
夕方。兄ちゃんも帰ってきて、珍しく一緒にいつものダム公園へ。


にいちゃんにあそんでもらったでちよ! byサキちゃん





いっぱいはしってくたくたにつかれまちた。 
うしろでみてるのはおじいちゃんでち。 byサキちゃん



暑くて疲れた飼い主達は、
今から寝てるサキちゃんの横で、夜食の冷麺喰らいます。(笑)