柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ディスタンス?

7月5日 (日)


本日代理更新です。


つい先日。
ツイッターで話題になっていた看板を御存知でしょうか?
ちまたで「バズった」と言われる状態でしょうか。
道端にあるこんな看板。(; ・`д・´)








誰だよこんなの立てたの! というコメントと共に投稿されて話題になっていました。
大ウケする人あり、批判する人もありと十人十色のようでしたが・・・。(;'∀')


実はこの看板。



私の身近なところにある看板でして。(笑)
今日行ったら、幹線道路沿いに設置してあったものが、
お店の前に移動してありました。




いろんなユニーク看板を書いては出してある、田舎の何でも屋さんみたいなお店です。



私の実家から徒歩5分。(笑)
数日前、実家の親父の誕生日だったので、今日顔を出しに行ったんですが、
帰りがけ、ブログネタのためにお店が休みなのに車停めて撮ってきました。(-ω-)/


ネットでは批判的な意見も目にしましたけど、
この地域で100年以上前から続くこのお店。この地域で知らない人はいないお店。
田舎町のみんなに慕われているお店。みんなクスっと笑っていますよ。
コロナでギスギスしている世の中に、少しでも笑顔が戻ればというのが店主の気持ちですから、
皆、笑って流して欲しいなと思いました。^^



今日の夕食は久々に私がパスタを。
しゃぶしゃぶ肉おろし乗せ和風パスタ。



私・・・喰い過ぎて・・・腹痛くて・・・ブログ更新が今の時間になりました。( ;∀;)


う・・・またヤマが来たので・・・この辺で・・・。( ;∀;)