柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

七夕には先生と

7月7日 (火)


今日は七夕。

織姫と彦星が一年に一度、天の川で会うことを許された日。


私は、脳神経外科の担当医先生と一年に一度 会うお約束をした日でした(笑)


私の脳腫瘍、ちんまりと変わらずにおりました。


でも、大きくなったりもしておらず(*≧∇≦)ノ

3年間大きさ等変化無ければ、一安心らしいです。

来年もどうかこのままでお願いしますね!


楽天家の私でも、造影剤を入れてMRIを撮ってる時は、変な形に大きく成長していたらどうしよう・・・

もう一つできてたらどうしよう。

いろいろ考えます。


私の信頼する担当医先生は、「360日は脳腫瘍の事は忘れて精一杯生活して、診察の前5日間だけくよくよ悩んで下さい。」と仰います。


良い先生と出会えて良かったなーと思います。


去年お会いした時も(診察の時も)腰がとても痛そうだった担当医先生。


今年もまた腰がとても痛そうでした。

先生、ずーっと元気でいてくださいね。