柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お散歩、楽しめます!

今回の湿疹は「太もも」なので、お散歩中に痒さが増すことが無く、
カラーを外して楽しく歩けます。


ちょーっと、ベンチに一緒に座らせて下さいね❤


いい匂いがするの?


何も無かったようね。がっかり?


エリザベスのお陰で赤みが取れて、大きくなるのは止まりました。
でもまだ痒みは強いようです。

他のワンちゃん達のブログを拝見していると、皮膚のトラブルって多いのですね。
お腹の調子とかも色々・・・とても勉強になるし、サキちゃんだけじゃない、皆頑張ってる!と思うと、心強いです。
皆も早く良くなりますように。