柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

小籠包パーティー

以前ラーナさんが記事にされていた

浪漫路「南翔小籠包」

とても美味しそうだったので我が家でもお取り寄せして小籠包パーティー♪しました。

食べ比べてみようって事で、セブンイレブンの小籠包と日本冷凍の小籠包も買い足して。


美味しかったぁー!

&

楽しかったぁー!

これだけで、私は充分幸せ♥️


今朝は久しぶりに傘をささずにお散歩。

どこかのワンちゃんがここでブラッシングをしたらしい。

・・・毛が沢山落ちていて・・・

サキちゃんのお友達のワンちゃんなのか、サキちゃんまでこんな感じに落ち着きました(笑)

尻を着きそで着かない、変なサキちゃん。



こうして世の中を眺めるのも久しぶりでした。

夏がくるね。

ちょっとの晴れ間にセミが鳴き始めました。