柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

浴衣✨

7月20日 (月)


サキちゃんの仲良し「タロウ君」です。


タロウ君はサキちゃんの3つ年下。

サキちゃんにはとっても優しいジェントルマン。

だけど気の合わないワンちゃんには、狼のようにガウガウします。

飼い主さんやサキちゃんの事を守ってくれてる気持ちなのかな。


あたちの仲良しさんなの。


そして先日、こはるちゃん(サキちゃんの姪っ子)の兄ちゃんから小包が届きました!


見てくだちゃい(〃ω〃)

あたち、似合いまちか?

「ゆかた」って言うんだって。


こはる兄ちゃん、ありがとう✨


こはるちゃんと浴衣を着て二人で歩いたら(〃ω〃)

楽しかっただろうなぁ~


こはる兄ちゃん、とっちがこはるちゃんで、どっちがサキちゃんかわからなくなっちゃうかも(笑)

そんで、可愛すぎて鼻血出ちゃうかも(笑)