柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタチの仲良しさん

7月24日 (金)


本日サキちゃん代理更新です。


アタチのなかよしさんのごしょうかい。(*'▽')


このまえ、ゆめのおさんぽしたんでち。
あったことないけどなかよしさんでち。



アタチのことだいすきっていってくれるんでちよ。
ボコちゃんでち。



いつかほんとにいっしょにおさんぽしたいでち。
ボコちゃんまってまちよ。^^



つぎは、あこがれのかれ。やまとくんでち。(#^.^#)



やまとくんのおうちのげんかんでうろうろしていたら、
おひるねしてたやまとくんを、ままさんがよんでくれまちた。



こわもてだけど、アタチにはやさしいやまとくんでち。



つぎはおさんぽともだちのたろうくんでち。(*'▽')



たろうくんは、いろんなわんこたちにきばをむいてガウガウするけど、
アタチにはとってもやさしいの。



たろうくんのおとーちゃんのおかおは、ないしょにしておきまち。(;・∀・)



そしてさいごに、おとーちゃんのじむしょのほうでおあいするこのこ。



あたちをさそってくるんでちよ。
それであたちがうれしくなって「ワン!」っていっちゃうもんだから、
いつもびっくりしていなくなっちゃうんでち。



でも、しっかりちぇっくだけはさせていただきまちた。


みんなだいじなだいじななかよしさんでち。