柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日はハッピーデイ

7月25日 (土)


今日は私の誕生日のお祝いをしてもらいました。


コロナの自粛で、予定していたお店が営業しておらず、困ったなぁと思っていたら、息子と彼女さんが「作ってあげるよ」と。


息子と彼女さんの手作りのお料理が並びました。

馬肉、ローストビーフ、まぐろ大トロ、鰻のにぎり寿司。

ネタも手作り✨

手作りカレー&ナン。

お野菜たっぷりの生春巻。

お家で握ったにぎり寿司。

これがなかなか、良い握り具合で絶品!


そして、手作りのバスクチーズケーキ✨

いやー、本当に美味しい✨


二人で仲良く作ってくれる姿を眺めながら。


サキちゃんはお刺身とチーズケーキを頂きました。


日頃の憂鬱も吹っ飛んでしまう、今日はハッピーデイ♥️でした。