柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

53歳の私を助けてくれているもの。

7月28日 (火)


53歳になった今の私を助けてくれているもの。


まず、ムラゴン♪

(人´∀`)♪アリガトウ


迷わず


それから←解りにくいね


そして←意味不明でしょ(笑)


お薬とサプリ。


朝ご飯はこれだけ。


簡単手軽な白髪染めをやめて。


お化粧はほとんどしません。

その代わり、これ。

物凄く高価。

でも、チミチミ使っても効果絶大!




あちらこちら不調が多くて。

パパの母親か?って程、老け込んでしまった私(;ω;)


心療内科を受診した方が良いのかな・・・受診したいな。


でも、その前に。と、気になっているものを手当たり次第始めてみました。



そしたら、

なんとなく、

少しだけ、

気持ちが前向きに。


楽になりました。


私みたいに、毎日が苦しい人がいたら、お役に立てるかも・・・と思って。