柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

テレビが壊れた?壊した?そして、直りました!

7月29日 (水)


ついさっき、我が家のテレビが映らなくなりました。


いや、


YouTubeをテレビで見ようとして、あれこれやってるうちに、

テレビが変になりました。


いろんなボタンを、思い付くままに押してみましたが、もう、ダメです。


何も映りません(;ω;)

カードが入っていません。

とか、

読み込んでいます。

とか、

言ってきます。


わからないよ(;ω;)

サキちゃんはパパさんの事務所からまだ帰ってこないし。


(;ω;)




ポチポチボタンと言うボタンを押しまくった挙げ句、動かなくなり、どうなることかと思いましたが、真夜中に、特に何もせず直りました。

大変お騒がせいたしました。

ご心配頂いて、ありがとうございました!

(*- -)(*_ _)ペコリ