柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんちの前のマンホール

7月30日 (木)


🐕️パパさん、これ、前からこんなカラフルでしたっけ?


🐕️えーっとぉ・・・

前はどんなだったかちら・・・


👨さぁさぁ、悩んでないで、行きますよ。

🐕️えぇっとぉ・・・

どんなだったかちらぁ・・


最近 いつの間にか、我が家の前の道路に

いろーんな絵が描いてあるんです。


私が子どもの頃は「書ける石」と呼ぶ、柔らかい粘土質の石で道路に落書きしたものです。

今は、こんなカラフルな物があるのですね。


楽しそうに遊んでる子ども達の姿が目に浮かびます(笑)


※この道路は限られた人しか通らないので、誰の迷惑にもなりません(*≧∇≦)ノ




今日は パパさんの 歳の離れた実の弟、浩樹くんの命日でした。


昨夜の我が家のテレビの異変は、浩樹君のイタズラ?

我が家のテレビはいつも 浩樹くんが工事してくれてました。


買ったまま、ずーっと放置していた漫画本を何気なく読んだら、まるで浩樹君って話が。


偶然が重なって、意味を感じます。


忘れてなんかないよ。

忘れるわけがないよ。

いつもこころには、浩樹君の笑顔があるよ。