柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ママのお迎え

8月5日 (水)


本日代理更新です。


昨日。
妻は耳鼻科と内科の通院があったので、
仕事は休みでしたがサキちゃんは私と出勤でした。
病院の後は美容院に行って、その後にサキちゃんのお迎えに来ることになっていました。


13時過ぎ。
そ~っと開いた事務所の入り口。
美容院が混んでいたとのことで予定より早い妻の登場。(*'▽')



ママー!
しっぽブンブン♪



アタチおりこうにしてまちたー!
ひこうきみみでちー!



じむしょはきらいじゃないけどたいくつなんでちー!



もっとなでなでしてくだちゃいー!



ということで、この後は妻と一緒に早退したサキちゃんでした。(笑)


今日は仙台も32度超。
全国的に酷暑になってきましたね。
体調管理気を付けていきましょー。