柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ちょっと嬉しいこと

8月30日 (日)


本日代理更新です。


28日。
仕事の会合がありました。
年1回、元請け会社の号令で協力業者数十社が集合します。
今年はコロナのため、会合後の懇親会は中止になりましたが、
会合は規模を縮小して開催されました。


私はここの会社から本格的に仕事をいただくようになって4年目ですが、
優良下請けの認定をいただき、
一昨年、そして今年と、この会合で感謝表彰を受けました。
全協力業者の1割前後です。


この歳になっても、自分の仕事を評価してもらえる嬉しさがあります。
逆に言えば、同じ仕事をしている多数の人達の中でも、
もうかなり年配の域に達していますので、
正直負けていられないというところでもありますが。


何かいいことあると思うと、仕事も気合いが入りますね。(笑)



またこれからも頑張ります。^^



アタチのおかげでちよね?
byサキちゃん