柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

看病

9月3日 (木)


本日も代理更新です。


皆様に妻のことを御心配いただき恐縮です。
お陰様で、完治とはいかないまでも随分落ち着いています。
まだ若干の下血(酷い状態の名残り?)はありますが、
摂った水分は何とか保ててるようですし、
ウドンを2回食べましたが、腹痛に見舞われることにもなってません。
今日も病院に行って診察してもらって、
回復傾向にあるなら大丈夫でしょうとの診断。
もう少し静かに寝ていれば治ることと思います。
まだ暑さも続きそうですし、もうしばし体調管理に気を付けないとダメですね。


妻が不調になってから、ずーっと妻の傍に付き添っているサキちゃん。
寝る時も離れません。


「アタチがついてますから、だいじょーぶでちよママ。」


ってところでしょうか。(;'∀')


今朝、妻が少し早く起きてました。
私が、あーあー、寝てろよーと言いながら、サキの姿を探しますがいません。
あれ?
サキちゃん、まだ寝てるわよ♪・・・と妻。



どう見ても布団しかありませんが・・・。
そ~っとそ~っと・・・。



いた・・・。( 一一)



なんでちか?
アタチ、ママのカンビョーしてまちたけど。


そうね。サキちゃんもお疲れ様。
まだ寝てていいよ。



もうすこしカンビョーします・・・。


ジメジメで、霧も凄くて、気持ちいい朝ではありませんでしたが、
大好きなママが少し元気になって、ちょっと安心して寝ているサキちゃんでした。



昨日の記事を見て、息子も心配して電話してきました。
明日はもっと元気になってるといいね。