柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お仕事に行って来ました。

9月10日 (木)


今回の「虚血性大腸炎」。

皆さんにも大変ご心配をおかけしましたが、

体調も随分落ち着き、昨日仕事に復帰しました。


もう少し、安静にしていたかったのですが、

私の職場、デイサービスの職員が6人しかいません。


送迎と運動業務 無しでいいから、

「いてくれるだけで、助かる」

と、言われてしまったら・・・


まだ、のびたうどんを少しずつしか食べてないし・・・

出血が止まってまだ4日だし・・・

一週間で2.5キロも痩せちゃったし・・・


でも、これ以上迷惑かけられない!

ありがたく、出勤してきました。


そして、またまた職場の仲間の気遣いが泣けました(;ω;)

本当に皆、優しくて(;ω;)


皆、テキパキ動く動く!!

私も、無理しない程度に頑張りましたよ✨


働ける幸せ♥️

全てに感謝です✨