柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

落ち着かない我が家

9月12日 (土)


前足のカユカユがどうにも治まらないサキちゃん。


噛んで引っ張って、ペロペロして・・・

ずーーーっと、足を抱え込んでなので、カラー装着です。


早く外してあげたいです。


今朝の目覚めはコレ(*T^T)

カラーが目の前に。お顔は見えず・・・でした。


私の体調が落ち着いてきたら、お次はサキちゃんが(;ω;)

どうにも落ち着かない日々の我が家です。


10月に皆で近場の温泉へ行こう!と、息子が提案してくれました。


本当に嬉しくて、嬉しくて。


それに向けて、サキちゃんも私も、体調整えていきますよぉ。

励みになりますね。