柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お掃除の秋?

9月15日 (火)


近々、TVの不具合を見てもらうので、ホコリだらけのTVの裏をお掃除しよう!


朝から張り切っていたはずなのに・・・


気がつけば、TVの隣にある「物置」状態の食器棚の中身を全部出して、本格的に整理整頓を始めてました(笑)


始めたからには、綺麗にして、今日中に何とかしなくちゃ💦


サキちゃんがパパさんの事務所から帰って来て

「手伝いましょうか?」


さっきやっと終わりました💦

やっと「食器棚」らしくなりました(≧▽≦)

キッチンに続いて食器棚も綺麗になりました。

今年は、お掃除の秋!になりそうです。