柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

御満悦サキちゃん

9月21日 (月)


本日代理更新です。


暑さも和らぎ、秋のお彼岸真っ只中。
かろうじて雨にもならず、予定していたことを着々と消化しています。
合間を見てはサキちゃんとお散歩。


昨日は少し久しぶりの南川ダムへ。
芋煮会シーズンも始まり、結構な混雑でした。
サキちゃんはちょっと美味しいモノをもらってニコニコ♪


ニコニコというよりニヤニヤ?(笑)



今日は妻は仕事でした。
サキ連れて散歩行く?と息子が言うので、
息子と彼女と、オジィも連れて今日は宮床ダムへ。
広い芝生がある、あの30mロングリードも使える公園。



おにいちゃんとおねえちゃんにあそんでもらいまちた! byサキちゃん


イタズラもされまちた! byサキちゃん

でもいっぱいあそんでもらってまんぞくでち! byサキちゃん


昨日も今日も御満悦のサキちゃんでした。
でもちょっと足のカイカイ(痛い?)が継続中。
抗生剤とステロイドを1週間です。
昨日は、また別の箇所を何かしてしまったようで・・・。
薬を飲み終える頃には治ってくれるといいんですが。



話は変わって。
私が栗が好物だと知ってる息子は、
この季節になると家に帰ってくる時に、
いろんな栗を仕入れてきてくれます。
先日もいろいろあったんですが、写真も撮らず全部喰っちまいました。(笑)
今日、第二弾。



しあわせです。(*'▽')