柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

粗大ゴミを捨てて来ました

9月29日 (火)


サキちゃんに、

「綺麗なキッチンは気持ちいいですね。」

と、誉められたので。

キッチンに引き続き、大掃除 頑張っています。


家の中も外も、使わない物だらけです。


もう絶対使わないだろう物を集めたら、車1台ぎっちぎち。


サキちゃん地方は、粗大ゴミ処理施設に自己搬入が出来て、100キロまで1500円で捨てることが出来ます。


車への積み込みは、中腰作業なので、息子に手伝ってもらいましたが、工場への搬入は、私一人でGO!!


ドキドキしながらも、キチンと捨ててこられました。

布団や自転車こぎの健康器具、ビデオデッキ、庭の柵、物干し竿、他20点以上💦

家まで収集に来てもらったら8000円以上かかったところを

なんと、1500円で済みました(*≧∇≦)ノ

重さは80キロ!

スッキリしました~✨