柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆でお出かけ ①

10月5日 (月)


あたち、お出かけしてきまちた。


みーーーんなで、行ってきました。


皆、何でだか 肩に力が入ってます。


これ、サキちゃん蕎麦って名前の食べ物なんでちよ。


はいっどんどん♪

はい じゃんじゃん♪

このお店は「盛り出しわんこ蕎麦」だったので、

兄ちゃんがお姉ちゃんにじゃんじゃん♪してあげてます(笑)



お次は「かっこうだんご」の厳美渓へ!

岩 岩 岩 でち。


あたちが、魂抜けて見つめているのは・・・


良い匂いのする籠が空を飛んで来るんでちよ。


対岸から、空を飛んで来るんでち。

おだんごが入ってまち。

川に落ちないか、心配でち。


空飛ぶお団子は、行列が出来ていたので、ママさん諦めたようでち。

とっても危ない所でちた。


あとは、ガラスのお店に行きまちた。


怪しいトンネルをくぐりまちた。


あたち、何でも経験してみたいタイプでち。


ゆらゆら揺れる「つり橋」も渡ってみまちたよ。


おいちいアイスもなんとか一口もらえまちた。


今日はここまで。

また明日に続きます。

また、明日も見てくださいね。