柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

嬉しい!

10月10日 (土)


私達の愛する「蕎麦やまだ」さん。

親方の体調不良で閉店してしまいましたが、

親方がお元気になってきて、私達にもご馳走してくださるとの事で、喜んでお邪魔してきました。


もちろん、私達の体調も万全です!←コレ大事です💦

心のこもったお料理の数々✨

親方の庭で採れた栗で栗ご飯。

庭で採れたキノコ汁。

親方が打ってくれた新蕎麦✨


もぅ、泣きそうです(*≧∇≦)ノ


おサルさんもお庭に遊びに来ました。


大満足なパパさん。


お土産に頂いた

手作りの栗きんとん。

夜ご飯の後に

親方の回復を喜びながら、味わいました。


帰りに一休みで寄った作並の観光交流館ラサンタ。

季節外れの鯉のぼりが雨に濡れていました。