柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

生セッション♪

10月10日 (土)


本日2回目の更新は代理更新です。


蕎麦やま田さんからのお招きで、
遠慮なく、意気揚々といただきに参上したわけですが・・・。


私達同様にやま田さんを愛する方達と
本日も御一緒させていただきました。


よくお会いする山口岩男さん御夫妻、
山口氏の古くからのお友達御家族、
そして今日は、ヴァイオリン奏者の駒込綾さんも。^^


皆で美味しいお蕎麦をいただいた後、
山口氏と駒込女史による生演奏・生セッション!


後ろ姿は、やま田の親方とおかみさんです。


ここを御訪問いただいた皆様にも
生演奏とはいきませんがお裾分け♪



柴犬サキちゃん 山口岩男さん&駒込綾さん 某所生セッション♪



昨日の夜に、明日この曲やるよ!と連絡して、
お互いに一夜漬けリハ無しぶっつけ本番だそうです。
プロですねえ・・・。(*'▽')