柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

タイ・オーキッドレストラン

10月17日 (土)


今日はパパさんと2人でタイ料理を食べてきました。


息子に教えてもらった比較的新しいお店です。


ここ、結婚した当初に住んでいたアパートのすぐそば(笑)

昔は中華飯店だったなー


「タイ・オーキッドレストラン」

タイ人のファミリー経営なのかな?

聞こえてくるのは全てタイ語のようです。


パパさんはDセット(ガパオライス)¥950


私はAセット(グリーンカレー)¥1050


美味しかったぁ✨

パパさんと2人で外食、久しぶり。


サキちゃん、私がガタゴト断捨離&大掃除している間、

こうしてお利口にねんねしています。

サキちゃんは良い子ちゃん♥️