柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

リード無しのお出かけ💦

10月24日 (土)


鬼首にあるドッグランが明日で冬季休業に入るとの事で、

サキちゃんと紅葉を見がてら行って来ました!



車で1時間ちょい。

途中から冷たい小雨が降って来たけど、せっかくだからと向かいました。


さぁ、到着!


サキちゃーん、行くよぉ~✨

ピコピコボールで思いっきり遊ぼう!


あれっ?

・・・( ̄▽ ̄;)



サキちゃんの

お散歩バッグ、リード一式、

玄関に忘れてきちゃった💦

( ̄▽ ̄;)


とりあえず、遊びに来たのは

「ドッグラン」


ドッグランまでパパさんが抱っこで移動。

あぁー、私達としたことがぁ(;ω;)


ピコピコボールも

引っ張りっこタオルも無し

(T^T)おやつも無し


そーだ!

これがあるっ!

私のエコバッグで、フリスビー(笑)

サキちゃんには、ボールでも、エコバッグでも、

なんでもOK(笑)

走る走る♪

走るぅぅぅーーーー!

そして、ドッグランの後は

エコバッグがリードに変身(^-^;

荷物入れも兼ねられます。(笑)

吐く息が白くなる寒さでした。

早々に切り上げて

鬼首産のそば粉で打ったお蕎麦を頂いて、お家に帰りました。

もぅ、サキちゃんごめん!

(。-人-。)な、一日でした。