柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

当て逃げ?

10月25日 (日)


あたしの車がっ💢

あたしとサキちゃんの車がっ💢


今日、ふと見たら・・・気がついてしまいました。

ちょっと分かりにくい写真ですが

左前のフォグランプがべこっとバンパーの中に凹んで

ガガガーっとバンパーやフォグランプに傷がついてました。


何?

何が起きたの?


身に覚えは 全くありません。


駐車中に

誰かにぶつけられたんだと。


気がついたのは今日ですが、

実際いつの事なのかもわかりません。


車が趣味のパパさん。

美味しいパンを

怒りにまかせて噛みついてます。


凹んだところは

パパさんが応急措置で直してくれました。

すり傷はそのままだけど(T^T)

なんで、当て逃げ?

言ってくれたら、謝ってくれたら、

こんな気持ちにはならないのに。

悲しい気持ちです。