柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ワンワンワンの日

11月1日 (日)


今日は「ワンワン ワンの日」

サキちゃんの日でした

(*≧∇≦)ノ


断捨離熱が私から感染したパパさん。

今日は物置の大掃除です。

パパさんが掃除をしている間

玄関前で日向ぼっこでも・・・と思ったのですが、


なんだか、つまらなそうなサキちゃん。


物置の前の雑草ぼーぼーの所に移動したら・・・

満足そうです(笑)


今日もホームセンターへ、サキちゃんと一緒に行きました。

今日のお買い物は「木の棒」

サキちゃん、テンション低めです💦


この頃、私のばばぁ度が上がって来たんです。

原因はコレ!

美味しい梅酒です✨

今夜もほろ酔い。

ばばぁで良いのです(〃ω〃)