柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

馬の背にサキちゃんと一緒に

11月3日 (火)


先日何かの番組で

日本三景 松島のすぐそば、利府町浜田に「馬の背」という景勝地があると知り、行ってみたいなぁ~と、思っていました。


そしたら、朝のNHK「日本縦断こころ旅」という番組で また「馬の背」が!!


これは行くしかないでしょっ!と、

今日早速行って来ました。


日本三景 松島湾内にあるのかな。


小さな駐車場に車を停めて、海の方向にてくてく


ママ、大丈夫?

いつものようにサキちゃんが気遣ってくれます。


歩いて5分

「馬の背」はこんな所です✨


素晴らしい景色だねぇ


海は広いねぇ♪


サキちゃんも感動してる!

(〃ω〃)


サキちゃん、ママはねぇ、

海が大好きなんだよ。


怖すぎて写真は撮れませんでしたが、

本当の先端の岩が割れていて、ぴょんと飛び越えて渡るところがあるんです。


止めるパパさんを振り切って(笑)

ぴょんと渡ってきました。


馬の背、とても良いところでした✨

どっきどき(* ゚∀゚)

楽しかったぁ✨