柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの窓

11月14日 (土)


週に3日、パパさんの事務所に出勤するサキちゃん。


朝晩のパパさんとのお散歩は、とっても楽しい時間。

お客さんが来れば、皆に可愛がってもらえる看板娘。



だけど・・・



パパさんが忙しくお仕事してる間は、ずーっと一人でねんねしています。

サキちゃんからは全くお外も見えないし・・・


退屈よね。



って事で、パパさんが奮起しました!!

せっせ せっせ💦


何が出来るの?


ジャーン✨(*≧∇≦)ノ

出窓を改造して、サキちゃんが外を眺められるように台を作ってくれました!


この階段をのぼるんでち。

階段を緩やかにする為に、もう一段増やして、マットを敷いたり、もう少し手を加えます。


素敵なサキちゃんの窓になりそうです♥️


良かったね、嬉しいね、サキちゃん♥️