柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの出窓と玄関の寒さ対策

11月19日 (木)

嬉し過ぎて、連日出窓の記事です(^-^;

しつこくて ごめんなさい💦


サキちゃん、出窓がとっても気に入ってくれたようで、今日も一日中日向ぼっこでした。

(*≧∇≦)ノヤッタ


下のスペースに、灯油を置いたのがとても気になります。

鼻が良いサキちゃんは、きっと石油臭くて辛いはず。

パパさんに移動をお願いしなくちゃ。


今日は、私もパパさん事務所に出勤して、サキちゃんの出窓のガラスと網戸をキレイに拭いてきました。

お外が見えやすくなったかな✨

気持ち良さそうにねんねするサキちゃん。

ベビーベッドに寝てる赤ちゃんみたい(〃ω〃)

かわいい♥️




今年も玄関の寒さ対策始めました~


かなり寒さを防げます。

土曜日から冷え込む予報のサキちゃん地方。

これで一安心です。