柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お山へ遊びに

11月23日 (月)


本日代理更新です。


月曜の今日は妻は普通に仕事の日。
私は8月初旬以来の洗車・掃除をすることに。
その間、サキちゃんはお一人様ピクニックして待っててもらいました。(笑)



洗車していたら息子と彼女が昼食を調達して来訪。
一緒に昼食を食べてから、残りの作業を急いで済ませると、


「サキの散歩にどこか行く?」


と言うので、泉ヶ岳までお散歩へ。
綺麗に掃除した車に、また早速サキちゃん乗せて出撃です。(笑)
帰りに私の実家へ立ち寄る用事もあったため、オジィは今日はお留守番。



にぃちゃん、アタチがあそんであげまち!
(;・∀・)・・・そうなのか?(笑)


お山は寒いです。
とっても寒いです。雪降りそう。



さあさあ、むこうまでいきまちよ!



おねぇちゃんもアタチがあそんであげまち!
(;・∀・)・・・そうなのか?(笑)


今日は絶好調のサキちゃん。



そろそろ帰るよーと言うと、山に向かって離れていくサキちゃんでした。
そっちじゃないよーと焦るおねえちゃん。(笑)



まだかえりたくないんでちけどー。



折角綺麗に洗車したので、駐車場で愛車も記念撮影♪



まだ帰りたくないサキちゃんを、
強制的に車に乗せての帰り道。
道路の気温表示は2度でした。寒いはずだ。( ;∀;)


今週末はサキちゃん地方のお山じゃないところも
雪予報出てます。
息子と妻の車は、昨日スタッドレスに履き替えました。
労力は息子ですけど。(笑)
来週は私の車も履き替えないとね。
労力は息子ですけど。(笑)
指の骨折治ってないんで、息子に甘えようと思います。(;'∀')
もうすぐ冬本番。
皆様も体調管理は万全でいきましょー。