柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん不調です

12月1日 (火)


先日から、ご飯をひっくり返したり、食欲がないのかな・・・と心配だったサキちゃん。


今日は朝から大好きなチキンチップも 何も食べようとしません。


そして先程、黄色い液体を吐いてしまいました。


以前はお腹が空き過ぎると、吐いていたと思うのですが。


今朝元気にお散歩して、ゆるめだけど💩もしっかり出たし。

今日は無理に食べさせずにそーっとしておこうかと思います。

昨夜、パパさんと残業で夜中に帰って来て、疲れたのかな。

胃腸の風邪かな。


早く元気になってね。

サキちゃん。