柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとおばあちゃん

12月2日 (水)


サキちゃん、昨日は結局夜中まで何も食べずでした。


大好きなおやつも ぷいっ として食べませんでした。


ママの菓子パンを欲しがったので、ほんの少しだけあげました。



パパさんが仕事から帰って来て、気分が変わったのか、夜中にやっと食べてくれました。



もしかしたら

もしかしたら


サキちゃんの大切なお友達の近所のおばあちゃんが、一昨日入院したんです。


サキちゃんには、おばあちゃんがお家からいなくなった事が 気配でわかったのかもしれません。


昨日の朝、お庭に降りて おばあちゃんのお家の方をじーーーっと見つめていたんです。


夜になって、私はおばあちゃんが入院した事を知りました。


おばあちゃん、早く元気になって帰って来ますように。

そしたら、また

👵「サキちゃーーーん♥️」

👵「あら、サキちゃん、ちゃーんとこっちに来たよ♥️」

って、誉めてもらって、沢山お話ししようね。