柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

のんびり土曜日

12月5日 (土)


今日は、パパさんがお仕事。


私は、サキちゃんと二人でのんびり土曜日。

寒さが和らいだ今日は、庭仕事日和。


お散歩中、サキちゃんの影が✨

カッコイイ!


今日は、兄ちゃんと彼女さんが、お刺身を買ってきて、お寿司を握ってくれました。


彼等は、何度もお寿司を握ってくれているので、なれたものです✨

(*≧∇≦)ノオイシイヨ

ごちそうさまでした~!

パパさんも、手作りお寿司に誘われて、予定より早く飛んで帰ってきました(笑)


コロナ渦で外食もままならない、息抜きも出来ないこの頃ですが、

ささやかな幸せを満喫できた一日でした。