柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

貢物が届きました♪

12月13日 (日)


本日代理更新です。


昨夜、明日の午前に届くからねーと連絡をいただいていた、
アタシ宛ての貢物が予定通りに届きました♪


送り主はこはるちゃんちのとーちゃん。
今回はサキちゃん宛てではなく、こはるちゃんちのとーちゃんから、
サキちゃんちのとーちゃん宛てです。(*´▽`*)


1枚目の写真・・・1個無いですね・・・。
これは、開けたとたんに写真を撮る前に、早速オジィが回収して行った痕跡です。(笑)
サキちゃんにも御協力いただきました。(;'∀')


今年は、蕎麦やま田さん完全閉店もあり、ずっとコロナが収束しないのもあり、
本当に山形に足を運ぶ機会が激減していて、
旬の果物はいつもこはるちゃんちからの貢物。
前回の柿も全部喰いました。(*´▽`*)
今回も遠慮無くいただきます。


できれば年内にもう1回会えたらなんて言ってたんですけどね。
宮城もですけど、こはるちゃん地方も結構感染者が増え続けてるようで、
お会いするのは泣く泣く見送りです。
来年は少しでもコロナが落ち着いてくれることを祈ります。


明日からまた1週間の始まりです。
今年も残すところ半月ほどになりました。
今年の締めくくり。頑張っていきましょう。