柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

竹脇まりなさんとサキちゃん。

12月28日 (月)


先日紹介した、私のお気に入り♥️

✨竹脇まりなさんの宅トレ✨


まりなさんと一緒に運動するの、本当に楽しいぃ(〃ω〃)タノシイ


ヨガマットを敷いて

☆○(゜ο゜)o♪エイッ♪


すると、なんです。


サキちゃんが しっぽをぶんぶん振ってやって来て・・・


私の横でヨガマットをカシカシ

🐕️♪ルン♪


やめてぇ~( ̄▽ ̄;)

嬉しくなっちゃったサキちゃんは、どうにも止められません。


んがぁーーーっと、ヨガマットにかみつき、


ちぎっては投げ♪

ちぎっては投げ♪

毎回このくらいずつ


少ーしずつ、少ーしずつ、

破壊されています( ω-、)


私の可愛い子ちゃん♥️


私の困った子ちゃん♥️


私が本気でダメって言ってないの、

ちゃんとわかってるのよね💦