柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こはる姉たん ありがとう でち!

1月3日 (日)


先日記事にしましたが、サキちゃんの姪っ子「こはるちゃん」のお家から、山形の宝物セットを頂いたんです。


その中に、こはる姉たんからのお年玉が!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


🐕️もしかしてこれは、あたちにプレゼントじゃあないでちか?


🐕️あたちの大好きな こはる姉たんから、あたちにお手紙でちか?

パパさん、読んでくだしゃい♥️



🐕️お年玉って、おやつを好きなだけ貰えるんでちか?


🐕️この中におやつが入ってるんでちか?


🐕️この中にぃぃぃぃぃぃ!



👨👩サキちゃんに頼まれて、ご希望の品、「ワンコおやつの福袋」を買わせていただきました。


🐕️こっ・・・

こっ・・・

こんなに沢山?

あたちの1年分のおやつじゃないでちか?


🐕️お年玉って凄いでち✨

こはる姉たんありがとうでち!


🐕️あたち、大事に食べまちね。

🐕️パパさんやママも、「山形の宝物」美味しい美味しいって、よろこんでまち。


今度は、サキちゃんのお家に遊びに来て欲しいでち。


コロナが落ち着いたら、絶対でち。

楽しみにしてまち。


👨🐕️👩ありがとうございまちた。