柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初詣

1月5日 (火)


先日、今年は初詣を控えた方が良いのか迷いましたが、

わが家の83歳のお爺さんはきっと、行きたいはず!と、

家から一番近い神社に行って来ました。


家の近くにも、こんな素敵な神社があるんです。


いい感じです。


駐車場もガラガラで、安心してお参りできました。


そしてね、こんなおみくじを見つけたんです。


焼き物のカラスのお腹の中におみくじが入ってます。

いつもは おみくじ引かないのですが、あまりの可愛さに引いてみました✨


ぴぴっと来ただけあって

大吉でしたよぉ(*≧∇≦)ノヤッター




今日、パパさんが素敵な写真を撮りました。

サキちゃん地方、今日も雪が降っています。


兄ちゃんを探す切ないサキちゃん。

兄ちゃん、いないでち。