柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

更に雪深い場所を求めて。(笑)

1月11日 (月)


2度目の更新は代理更新です。


昨日。
年が明けてからまだ行ってなかった、
いつものダム公園へ行ってみることにしました。
籠りっ放しに近いオジィも連れ出しました。(^^;


山だからねー。きっと雪が多いだろうねー。
おー、やっぱり。ウチの周辺の3倍強という感じの積雪。



長靴履いてても、ブーツ履いてても、
中に雪が入るほどです。
所々、妻は膝上までハマってました。(;'∀')


すごいゆきでち♪
たのしいでち♪
おじいちゃんこっちでちよー。
呼びに行くサキちゃん。


ん?なにかいまちよ!



ここか!



もっとおくか!



みつけられまてんでちた・・・。



雪深さと共に、あまりの極寒にここで飼い主がギブ。
でもやっぱりサキちゃんは雪が大好き。
とっても楽しそうに跳ね回ってました。
今週も雪予報出てますので、また遊びに行こうと思います。


この程度の楽しめる積雪ならいいんですがね。
立往生で数日とか、重みで家屋倒壊とか
大変なことになってるところもありますね。
皆様御安全に。