柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

残念・・・。

1月18日 (月)


本日代理更新です。


昨日の夕方。
妻が夕食の支度もあるので、
私とサキちゃんだけで、いつものダム公園へ。


雪は融けたり凍ったりの繰り返しなんでしょうけど、
まだまだ残っていました。
さすがに夕方は空気が刺すような冷たさでした。


あちこちにいろんな足跡。
雪に深くめり込んでいないということは、人間ではなさそうですね。
結構大きめの足跡・・・。なんでしょ?(;・∀・)


大小様々・・・。



サキちゃんはちょっとオヤツタイム♪
アタリメ喰ってるオヤジみたいですよ。(笑)


かなり寒いからもう帰りますよー。



あ、とーちゃん、ちょっとまってくだしゃい!
アタチ、ちょっとよりたいところがあるんでち!


ダッシュで向かった先は・・・。



ソフトクリームくだちゃーい。
だれかいまてんかー?
もしもーし・・・。サキちゃんきまちたけどー・・・。


今年の営業開始は昨日からの産直。
夕方は15時閉店ですでに営業してませんでした。
サキちゃんうなだれて車に向かいました。(笑)
残念!また今度ね。(;'∀')