柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ウサギの足跡

1月23日 (土)


ふと思い立って、いつも遊びに行くダム公園の奥の山の方まで足をのばしてみました。

凄い積雪です!


よいしょっ!

よいしょっ!

山に入ってみました。


🐕️ママ、大丈夫?

サキちゃんはいつも優しい♥️



山に入ると白銀の世界✨


良く見ると、動物の足跡があちこちに(*≧∇≦)ノ


これはウサギさんの足跡♥️

ぴょんこ♪ぴょんこ♪

目に浮かびます✨


サキちゃん、それは 私の足跡だよ(笑)


雪の山は楽しいな(〃ω〃)


帰り道、ダムに架かる橋の上から眺めると



んっ?

あれは なんだ?



わぁー!

ワカサギの穴釣りです✨

このダム、毎年凍るのですが、

こうして氷上での穴釣りを見たのは初めて!

今年は例年よりも寒いからなぁ。


でも、手前は凍ってないのに・・・

どうか、事故が起こりませんように。



そして、帰り道の山の中に

猟銃を背負い 猟犬を連れた「猟師」さんを見つけました。


私達、イノシシの親子と間違えて撃たれなくて良かったねー(;ω;)アブナカッタ💦